追記:現在(10/1 午前1:00)は正常に表示されております。
--------------------------------------------------------------------------------------
この度は当店HPをご確認いただき、誠にありがとう御座います。
現在ですが、レート変更システムのメンテナンスにより、HPに表示されているレート通りの買取レートではない状態です。
Amazonとapplegift(iTunes)は下記レートとなりますので、ご理解いただいた上でお申込み下さい。
Amazon
通常 特別 初回 84%
2回目 通常 特別82%
iTunes Apple
通常 初回 87%
特別初回 90%
通常 2回目 84%
特別 2回目 85%
※クーポンをお持ちのお客様は、上記からさらにアップ致します。
適用は、10/1 0:00~(変更があるまで)となります。
上記以外のギフト券を買取ご希望のお客様はレート変更はございません。
ご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんが、何卒宜しくお願い致します。
休業のお知らせ
急なことになりますが、
10月23日から現在休業しております。
上記以降に申込されている物に関しましてはキャンセルさせていただきます。
上記よりも前に申込されている物ですが、当店側で手続きが完了しているものに関しましては振り込み手続きをさせていただきます。
ご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんが、ご了承お願い致します。
宜しくお願い致します。